プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

わんの居ぬ間に
今日のトリミングはあやさわ別々です。

佐和子はいつものドルチェ(香椎店)さんにお世話になります。

PA093717.jpg

お店の中にパピーちゃんがいたので、佐和を置いてみました。

何ですか? そのへたれぶりは・・・さっきまでの元気っ仔はどこいったんでしょう??

PA093712.jpg

その上・・・ちびってるし。ドルチェさん ごめんなさい。

PA093713.jpg

それでは宜しくお願いしますね~

PA093714.jpg

次は綾子です。おちびの頃から何年もお世話になっているDOG POOLさんです。

PA093722.jpg

こちらも宜しくお願いしますね~

PA093720.jpg

2わんを預けた後、向かった先は以前から訪れたかった旧伊藤伝右衛門邸

「白蓮れんれん」林真理子著 を読んで、贅を尽くしたお屋敷を一度は観たくて。

こういう場所はわんこは入れませんからね。

PA093723.jpg
PA093731.jpg

白蓮のお部屋です。2階の部分ですね。

PA093737.jpg
PA093741.jpg
案内人の方にお話を伺いながら、2時間近くは見学してました。

いい目の保養になった所で次は遅めのランチです。明日に続きます。  あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

近くまでいらしていたんですねi-260
ここ見学できるって知りませんでしたi-229
私もPがトリミングの日に行ってみたいですi-189
麻生さんが総理の頃は、入口に門番さんが常駐し物々しい雰囲気でしたよi-201

綾ちゃんも佐和ちゃんも更に可愛くなったでしょうねi-178
ビビり具合に笑っちゃいましたi-185
佐和ちゃんなんて丸くなって違う生き物みたいだわi-204

先日、テレビで千早駅近辺を紹介していましたが、「バカ安 八百屋」ってご存知です?
大根半分5円とかで驚きましたi-234
[2010/10/10 10:08] URL | たま #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

たま さま

ここのお近くなんですよね。
贅を尽くしたお屋敷でしたよ。縁側に座って
ここち良い風を感じて来ました

本当に気の強い割には、ひびりのちびりの佐和子です。
おちびちゃんにびびり過ぎですよね~
多分この八百屋だとは思うのですが、昨日前を通りました。
いつの間に八百屋がと思ったのですが・・・
そんなに安いのなら早速行ってみますね。
[2010/10/10 21:57] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/469-2ccfd724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

