プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

スヌードはりぼんの代用☆
水曜日の朝、某テレビのココ調 「地元だけ大人気グルメ」は 福岡編 でした。

その中で2・3位は省きます。1位で紹介されたのがこのマンハッタンだったのですが

(白い方)インタビューで94%が知ってたと・・・でも知りませんでした。母は。年齢的に??

そうなると、どうしても食べてみたくなりますよねっ。コンビニ等何件か廻って

木曜夜やっと買うことができました。味の方は想像通りですが美味しかったです。

PA073694.jpg

ドーナツにチョコレートがかかって食べたことがあるような味でしたが・・・

気になってたのでこれでほっと一安心です。

PA073687.jpg

それはさておき、今日は夕方から、お祝い事の食事会がある母・・・

だから少しだけ(←ホント?)遅くなりそうです。

P9233231.jpg

朝からばたばたしてて、わんご飯も手抜きですが。

P9233234.jpg

スヌードは可愛いかな~って。だって前髪ないし、リボンも付けられないから

その代わりに・・・ねっ

わんご飯何にもトッピングなしですみません。

ちょっとムッチリ気味だから、ダイエット食だと思ってね。顔怒ってるし

P9233236.jpg

ぶつぶつ言いながらも完食。

綾子、本日ちらっとの登場でした。

P9233235_20101006204234.jpg

明日こそは山へと思ってますが、またもやマークのあやさわ地方。

今夜お酒が入る母へのお助けなのでしょうか・・・

皆さんも楽しい3連休をお過ごし下さいね。
                                        あやさわ母
ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif

 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/467-91e62948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

