プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

佐和子は低血圧?
寝ぼすけ佐和ちゃん、まだ起きないの ?

PA053658.jpg

朝日も昇って今日はお天気が良さそうだよ~

PA053656.jpg

ほらお外を見てごらん。秋の空よね 空気が澄んでる感じ

PA053659_20101005203649.jpg

その不機嫌さは・・・低血圧ですか ?

こちら綾子は、母と共に起きてマイペースでお手入れ中です。

PA053666_20101005220737.jpg
PA053668.jpg

それにしても指と指の間から毛がはみ出してきてるね。

今週末はトリミングに行きましょうかね。

PA053670.jpg

綾ちゃん・・・あわてて前足隠しても、予約しておきますから 
                                        あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

朝が冷えるようになって、ありすもなかなか布団から
出てこようとしなくなりました。
あやちゃんのお手入れ素晴らしいですね~!
器用にお手手なめなめしてる♪
“トシを重ねるとお手入れがだいじ”に笑っちゃいました。
ワタシも実感しています…
[2010/10/06 19:32] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

こあら さま

やっぱりありすちゃんもお布団から出てこないのですね(笑)
寒くなると、2わんのぬくもりが心地よくて
私もお布団から出たくないのですが、佐和子がうらやましいです。
これからの季節お肌が乾燥しますので・・・
綾子を見習ってお手入れお手入れです。
[2010/10/07 21:24] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/465-d5e65325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

