プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

美味しい休日
朝から雨の日曜日・・・佐和子がご機嫌斜めのようですが・・・

だけど、どんよりし過ぎでしょ。昨日お散歩行ってて良かったね。

PA043637.jpg

雷も鳴ってたよね。2わんで合唱するから、母も何度も目が覚めたのよ。

PA043639.jpg

最近の2わんの場所がこんな感じになってます。今までは綾子は

ソファの上が定位置だったのに、佐和がふわふわもこもこに入るようになったら

どういう訳かこの場所に・・・今までそこに座りたかったのに、佐和子に譲ってたの??

PA033635.jpg

だらだらと過ごしてても、時間がくればお腹もすきますね。

PA043647.jpg

PA043650.jpg

残念ながらわんご飯ではないのよ。

新鮮ないとより鯛があったので、アクアパッツアを作ってみました。

白ワインでも・・・

PA043642.jpg
こんな雨の・・美味しい一日も好きだったりします。
                                        あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

すごい!おいしそうだ~。
あやさわ母さんはお料理上手なのですね。
なっつんさんがうらやましい。

結婚11年、未だ料理の腕は上がらず・・・
今日のきのこの炊き込みご飯、なんとな~く味が薄いような・・・
おかしいなぁ。ちゃんと料理本見て作ったのに(爆)

佐和子ちゃん、ふわふわもこもこのベットが大変お気に入りなようですね。
あんこも気に入っていますがやっぱり上に上っています(笑)
中に入ってくれ~~。
[2010/10/05 19:52] URL | えみり〜 #S0fn7CFk [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

えみり~ さま

料理の写真もブログネタですよ~
いつも早いそして簡単が基本です。

ふわふわもこもこベッドは自分からは入れないから、
上を持ち上げてます。そうしないとやはり我が家も上に乗ってますよ。
今日は綾子まで乗ってました(笑)
ありすちゃんみたいにホリホリしてくれるのを待ってるんですけどね~
[2010/10/06 14:19] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


日曜はこちらも雨でした。
お出かけの休日もステキだけど、朝のコーヒーをゆっくり飲んで
なんとなくまったり過ごす休日も幸せですよね♪
普段作れないようなお料理を作って食べれるのも
時間があればこそかなって思います。
アクアパッツア☆彩りも綺麗で魚介の旨みがぎゅ~って感じですね!
白ワイン持ってお邪魔したいわ(o^-^o)

さわちゃん、ふわもこ上手に入ってる~♪
あやちゃんサイズもあったらよかったのにね。
[2010/10/06 19:29] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

こあら さま

お出かけも楽しいのですが、朝からの雨も
それはそれで、ほっとするところはありますね。
もともと怠け者なので・・・
ブログを書くようになって行動的になりましたよ。
アクアパッツアって簡単に出来て美味しいですよね。
御もてなしにぴったりかもです。ワインがあれば
言うことなしですね。ぜひぜひv-411
[2010/10/07 21:05] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/464-6ae5bbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

