プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

西部運動公園へ
不安定な天気の中、西部運動公園にやって来ました。土曜日のことです。

雨が降ったり止んだりしているので、ほとんどドッグラン貸切状態です。

PA023511.jpg

そのせいかわが家の2わんさんは上機嫌で・・・

PA023517.jpg

珍しく走り回ってますよ。

PA023518.jpg

PA023521.jpg

後はいつものように母にべったりですけど。
あやさわ母、見苦しいのでかくしてやりました

PA023527.jpg

公園の周りをお散歩したかったのですが、激しく降り出した雨に断念。

お天気がいい時に又来たいね~

ではでは今日の本当の目的場所に移動しましょう。

PA023532.jpg

公園から10分程で着いたところは、佐賀県武雄市に本店がある井手ちゃんぽん

噂は聞いてたので一度食べてみたかったのです。小戸店が出来たのでやって来ました。

20分位並んで待ったあとに、でてきたものは・・・

PA023540.jpg

これ ふつう盛りですよ~ 

PA023541.jpg
いや~お腹いっぱいです。

雨も上がったしお散歩しましょうね。動けるのか・・・続きます。
                                         あやさわ母  

ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは☆
一般犬と小型犬の分け方が凄いです
一般犬って…
オールサイズOKな表記だとは思いますが
もうちょっと表現を変えたほうがいいですよね
[2010/10/03 15:51] URL | トイプードル #mQop/nM. [ 編集 ]


ちゃんぽんの普通盛り・・・これが??(笑)
もやしが美味しそう~o(*>▽<*)o
ちょんぽんが食べたくなってきました。
↓さわちゃんベッド、気持ち良さそうですね。
これから寒くなるんですね~、は~嫌ですわ・・・。(>_<)
[2010/10/03 19:13] URL | 星空月子 #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

トイプードル さま

こんにちは
言われてみればそうですよね。
小型犬の文字しか目に入らなかったもので・・・
一般犬って分け方、確かにおかしいです。
飼い主の方はどう判断するのでしょうね。
中型犬以上 ? でしょうか。


星空月子 さま

すごいでしょう?ここのちゃんぽん(笑)
野菜がたっぷりなので、消化は早かったですよ。
でも完食できず・・・

もこもこふわふわベッド、かなり気持ち良さそうです。
これからの季節にぴったり。
月子さんは寒いの苦手ですか~
私は寒いの好きなんです。暖かい部屋で2わんとくっつきながら、
まったりできますし・・お鍋も美味しいし・・・



[2010/10/04 16:41] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/462-d550cac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

