プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

ふわふわもこもこベッド
土曜日の夕方、ネットで注文していたものが届きました。

PA023616.jpg

そうよ。ありすちゃんのブログで見て、早速教えて頂き注文したのよ。

ありすちゃんとお揃いです。 綾子にはちょっと小さいけどね。

PA023618.jpg

ありすちゃんみたいに、ホリホリ入れないから、無理にお尻を押してます。

PA023622.jpg

だけどいったん入ってしまえば

PA023629.jpg

気持ちよさそうに・・・

PA023631.jpg

夢心地だそうです。

PA023633.jpg

これからの季節にぴったりで、気に入ってくれたみたいですね。

                                        あやさわ母
ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif
 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

わぁ~佐和ちゃんもベッド買ったんですね!
ふわふわもこもこだったでしょ~(*^艸^)
今日みたいな日はちょっと暑いかなって思うけど
それでもちゃっかり納まってました。
それだけ気に入ってくれてるのかなって思うと嬉しいですが♪
佐和ちゃんも気持ち良さそうにおネンネしてる~
オソロオソロ((o(^-^)o))
[2010/10/02 23:47] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

こあら さま

真似してベッド買っちゃいました。
ありすちゃんが入ってる姿を見たら、ぽちっと押す手を止めることができなくて(笑)
でも佐和子は自らもぐれないんですよ。ありすちゃんみたいにホリホリ姿が見たいのに・・・
ふわふわもこもこは大好きみたいで、良かったです。

[2010/10/03 19:37] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


わ~佐和子ちゃんも購入だったのですね!
かわいい~!

あんこも買っちゃいました。
気に入って寝ております。

入ってる姿を写真に収めたいのに夜中に
ならないともぐらないんです。
・・・野生がそうさせるのでしょうか・・・(汗)

[2010/10/04 10:43] URL | えみり〜 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/461-04d449aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

