プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

何気ないけど幸せ
日曜の夕方、管理人といつもの川原のお散歩を終えた2わん

佐和子はがるがるっと大騒ぎしたから、充分に満足したようですが

綾子は物足りないようで、何処からかゴルフボールを見つけてきて

母を誘ってますが・・・食事の用意をするから 一人で遊んでてね。

P9263371.jpg

大人だから充分一人遊びができるそうです。でも取り乱しすぎ・・

P9263368.jpg

それを物憂げに見つめる佐和子。

P9263374.jpg

そうよ。疲れたよね~ あれだけ がるがるって騒げばね。

P9263375.jpg

管理人が膝の上に毛布を掛けたら、すぐにやって来ました。(毛布大好き)

今にも眠りに落ちそうで・・・

P9263378_20100926223026.jpg

落ちちゃいました。 

P9263379.jpg

こちらは夜、佐和子のベッド化している場所で、珍しく寛いでる綾子です。

P9263399.jpg
週末しかお散歩に連れて行けないけど、その分楽しんでねっ !

遊んで、ご飯もたべて、眠っている2わんを眺めながら幸せ気分な母です。
                                    
                                       あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/457-3d322f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

