プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

がるっこ佐和
せっかくの週末に風邪を引いたなっつん
水曜日は『Xday』の大千秋楽で大阪に行くのでおとなしく寝てました。
すっかり元気になったので大阪を楽しんできます~
木曜日は朝6時の新幹線でそのまま仕事だけど

日曜日の夕方、いつものように散歩にでかけるとにゃんこちゃんを発見するなり
2010092701.jpg
へっぴり腰でがるっこ佐和出動

そのままテンションが下がらずしばらくがるっこモード全開です

(注意)佐和子のがるっと音が出ます。
ちなみにがるっとの先には誰もいません。。。

近所迷惑だからやめてね、佐和子
2010092702.jpg

綾ちゃんに助けを求めなーーーい。

2010092703.jpg
いつまでも子供よねーーー


2010092704.jpg
かわいいばっかりのキャラにしてあげんでごめんねーーー
それが佐和の魅力やけん

ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

なっつんさん風邪はいかかですか?
急に涼しくなってきましからね~お大事にしてください。
とは言え、大阪遠征の次の日新幹線で出勤なんてところを見ると
大丈夫なのかな?(*^艸^)
やっぱ若さを感じます~

佐和ちゃんの動画最高です~(≧▽≦)
まるで「もう誰もいないでしょうね!」って言ってるみたい~
大丈夫だよ~いつでも可愛いばっかりの佐和ちゃんですよん♪
[2010/09/27 19:24] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]

こあらさん
無事に遠征から帰って来ました!
さすがに木曜日は寝不足できつかったですv-393

佐和子の動画楽しんでいただけてなによりです。
また動画載せますねー。
ありすちゃんの動画も見たいなv-411
[2010/10/01 21:44] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/456-f1d2684d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

