プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

門司港レトロ
秋晴れの本日、門司港レトロに行って来ました。

P9253257.jpg
P9253258.jpg

ラジオの公開放送やバナナフェアのイベントがあってて、人も多そうだから

今日もわんわんバギーで移動しましょうね。

P9253259.jpg
P9253264.jpg
P9253270.jpg
P9253277.jpg

バナナの木が売ってて、かなり惹かれましたがお買い上げせず

今見直して、やはり買ってくれば良かったと・・・1年位で実を付けるそうですよ。

P9253280.jpg

バナナマンもいますね。

P9253284.jpg

ここ門司港はバナナの叩き売りの発祥の地と言われてて、実演が

何ヶ所かで行われてました。

P9253286.jpg
P9253287.jpg

小腹がすいた母たちは、屋外でナンセットを。焼きたてナンはそのまま食べても

いけます。後はタンドリーチキンとサモサ 香辛料が効いてて美味しかったです。

P9253288.jpg
さあ、それでは門司港駅方面へ行って見ましょう。
明日に続きます。                          あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 

   

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんばんわ♪
一瞬写真みてUSJかと思いました。(笑)
いい雰囲気ですね~。
バナナの木、私も欲しいけどたぶん買わないんだろうな・・きっと荷物になるから。
タンドリーチキン好きなんです~。
美味しそう♪
[2010/09/25 23:26] URL | 星空月子 #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

星空 月子 さま

こんにちは

なかなか異国情緒が漂ってますよね~
私も初めて行ったのですが、レトロな感じが気に入りました。
タンドリーチキン美味しいですよね。
焼きたてナンもそれだけで食べても美味しくて・・・
癖になりそうな味でした。
[2010/09/27 16:53] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/454-70b55eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

