プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

ごめんなさいでは足りない
綾子には、とても大事にしていたものがありました。

P9223210.jpg

まだパピーの頃に与えたぬいぐるみです。これは2代目、3代目ですが

茶色と同じものが初代お気に入りだったのです。長いこと大切にする余り

色も形もなくなり、ぼろ雑巾のようになってました。(これもかなり・・ですが)

寝るときはベッドに連れてくるし、ごはんの後のマウンティングの時も

クッションとぬいぐるみはセットで必要でした。

P9223198.jpg

椎間板ヘルニアで入院した時も、寂しくないようにとお供させたのです。

P9223207.jpg


それなのにそんな大事なぬいぐるみを、先週あやさわ洋服を整理して

処分した時に一緒に捨ててしまったらしいのです。

夜半に目が覚めて、側に佐和子しか寝てなく、綾子を探しに起きたら

玄関に座ってました。それでないことに気づき夜中探し回ったのですが

みつかりません。

さわには そこまでの こだわりが ないもん

P9223201.jpg

その後も探したのですが出てきません。家の中にあるなら鼻利きの綾子が

分かる筈ですし・・・本当に申し訳ない気持ちでいっぱいの母なのです。

何日かは落ち着かない様子だったけども、最近は夜起きることなく寝てくれてる

ようですし・・・
P9223214.jpg

何よりマウンティングの相手を黒のぬいぐるみに決めてくれことが

母にとっては心の重石がとれたようで・・・一安心です。


P9223217.jpg

綾ちゃんごめんね。気に入るまで時間がかかるかもしれないけど

2代目を可愛がってね。(耳が取れてこれもぼろだけど・・・)

P9223203.jpg
                                        あやさわ母
傷心のあやこに愛のぽち☆をよろしくです 
ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
宝物。
こんにちは。

話を聞くと、綾子ちゃんの顔が 寂しそうに見えます。

人間も 同じですが 大切な物が無くなると、
やっぱり ショックですよね。

早く 新たしい 宝物が 出来ると良いね。


[2010/09/23 17:48] URL | りゅう #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

りゅう さま

綾子の顔が寂しそうに見えますか?
最初からだから9年位大事にしてたんですよね~
本当に大失態でした。
でもどうにか黒色を気にいってくれたようで
黒と茶色を並べてても、必ず黒をくわえて行きますよ。
良かったです。サクラちゃんはこだわりのおもちゃとかありますか?
[2010/09/27 16:41] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/452-6098695e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

