プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

キチキチ撮影会inクイズモール博多
連休も今日で終わりですねー。あやさわは今日も朝からお出かけしてます。
その様子は明日あやさわ母から。。。

昨日は久々に行われたキチキチ撮影会に参加してきました。
いやー、出かける前に会員カードを探しても探しても見つからないからあせった
今回で14回目の参加やもんね、20回までがんばろうっと
2010092001.jpg

すっかり秋の気配かと思いきや、めっちゃ暑い会場。
撮影だけすませてあっという間に退散。お友達いたのかな~、会いたかったな。

2010092002.jpg
撮影モードを間違えてぶれぶれのあやさわ。雑誌ではかわいく写っているといいな

次のブログ更新はいつですかーー?なけいこりんちのラテくん
2010092003.jpg

3歳でーーーす。

2010092004.jpg
ママってばこんなにかっこいい僕の姿をなかなかブログに載せてくれんけん。。。さみしかぁ

2010092005.jpg

2010092006.jpg
本当よね、おうちに遊びに行ったときずーっと吠えよったけんびっくりしたもんね。
今度はちゅうちゃんやぽっけくんにも会いたいね。

暑い撮影会場を後にして向かったのは2回目CAFE+SPACE BEYOND
2010092007.jpg
1回目、なんで佐和子はお留守番だったんだっけー???ってすっかり忘れていたけど
ヒートだったんだね、いやーブログって便利ね

一緒に来たのはまりんちゃん
2010092008.jpg
今日もかわゆす

ラテくんは大人になってもやんちゃなので、お留守番

2010092009.jpg


みんなとバイバイして、向かったのはいつもの川べり。
今日はあんまり歩いてないけん、お散歩してから帰ろうね。
2010092010.jpg

あやさわと一緒にお散歩楽しいな☆

2010092011.jpg

次はどこに行こう~

ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

楽しかったね~☆
ラテが車でゲーしちゃうサプライズもあったけどw
また連れていってね~なっつん!
[2010/09/20 17:44] URL | けいこりん #- [ 編集 ]

けいこりんへ
ラテ、かなりいい子になっててびっくり~
帰りにゲーしちゃうとはやっぱり緊張しまくりだったんだね。
今度あやさわをけいこりんちに放牧して合宿させたいなw
[2010/09/26 09:54] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/449-b1f5c388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

