プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

満腹な三瀬村
県民の森でのお散歩は、ちょっとひやっとしましたが・・・
次は又食べます。

P9112778_20100911210026.jpg

おろしそば(梅)と定番ざるそばです。冷たくてのどごしつるつる。

P9112781.jpg

お次は 新鮮やさい直売所 マッちゃんに寄りましょう。

P9112786_20100911210021.jpg

野菜、果物 そして名物の寄せ豆腐をお買い上げした後は・・・

P9112783_20100912190958.jpg

呼子のイカ焼きを食べました。また ?  こりこりで美味しいです。

P9112787_20100912065652.jpg

まだまだ、食べたりない管理人(地鶏が心残り)ですが、そろそろ帰るとしますか。
山にかかる雲に見とれながら、福岡へ・・・でも1件寄り道しますよ。

P9112792_20100912065652.jpg

福岡市南区にあるオーストリアのパンのお店 サイラー
カイザーセンメルを買って、おうちでソーセージを挟んで食べます。楽しみ

P9112796_20100912065652.jpg

まだまだ残暑が厳しかったけど、楽しかったね。
外では一日中ハイテンションの佐和子、家に帰り着いてやっとお昼寝
夕寝が出来ました。画像編集している母の横で管理人といっしょにすやすや

P9112798_20100912065652.jpg

一眠りした管理人が、買ってきたビーフジャーキで飲んでますよ。
佐和子、穴があくからそんなに見つめないで~

P9112801_20100912065707.jpg

満腹になって、眠り込んだ佐和子です。
いびきを搔いてますので、音に注意して下さいね。


はは・・・さわこ おとめやもん かわいい 動画にしてほしかったもん
三瀬村おでかけに、長々とお付き合い頂きありがとうございました。
                                       あやさわ母
ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/440-2ff06dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

