プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

県民の森in三瀬村
イブスキで美味しいサンドを食べた後は、三瀬村マップに載っていた
パワースポットにやって来ました。下合瀬の【大カツラ】

P9112734.jpg

P9112743.jpg

大カツラと佐和子

P9112741.jpg

パワースポットで心清らかになった後は、二十一世紀県民の森へ

P9112744_20100911201843.jpg

日差しにの下は、まだまだ暑いのですが、日陰に入るとやはり9月・・
涼しい風が心地よいです。

P9112745.jpg

北山ダムのボート乗り場に降りて来ました。
この後、佐和子に災難が降りかかります・・・

P9112756.jpg

側溝を飛び越えようとして、落ち込んでしまいました。
泣き声は上げなかったのですが、後右足をかばいうまく歩けません。
あわてて抱き上げて様子を見てましたが、大したこと無くほっと一安心。

P9112764.jpg

そんな中、吊橋を渡ってた綾子がへたり込んでしまい
こちらも抱っこです。高所恐怖症 ? 揺れたのが怖かったの ?

P9112766.jpg

あやちゃん だいじょうぶ ?
だから・・・高いところは こわいっていってるのよねー   

P9112774.jpg

涼んで休憩した後は次に行きますよ~

P9112749.jpg

何事もなくて・・・良かった

P9112775.jpg
次回でラストです。長くなりますがお付き合い下さいね 
佐和子の動画もアップしますのでお楽しみに~               あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

はじめまして。
何度か読み逃げさせていただいておりました。
佐和子ちゃん、本当可愛いお顔してますよねv-290
一度まりんちゃん(こちらもいつも読み逃げで・・・v-371今日はこちらにもコメ残してこようと思います)のブログでこの可愛いお顔は誰だ??と思ったのがきっかけでこちらのブログを発見させていただきました。
また可愛いお顔をみにこさせていただきます☆ノノノ
[2010/09/12 23:29] URL | 美沙 #- [ 編集 ]


おひさしぶりです
三瀬村、ワンコオッケーのお食事できるとこが
あるんですね
さっそく行ってみたいなって思いました
お嬢さん達、吊り橋ダメでしたね
人間でも怖いもんね
蘭丸も絶対無理だと思います♪
[2010/09/13 00:13] URL | reomama #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

美沙 様

はじめまして。読み逃げ全然OKですよ~
これからも、可愛い表情、面白い仕草などを撮っていきますので、
また佐和子に会いに来てくださいね♪
これからもよろしくですv-411


reomama 様

こんにちは、お久しぶりです。
トマトは実りましたか?我が家はいくつか実がなったけど、
虫食いなのか、はっぱがやられてしまいました。残念v-409
三瀬村はお散歩も美味しいものも盛沢山で楽しかったですよ。
ぜひ行かれてみては・・・
[2010/09/13 13:17] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/439-9388f256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

