プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

美味しい三瀬村
都市高速に乗って西方面を目指しています。

P9112692.jpg

福岡ドームを左に見ながら進んでますよ。

P9112694.jpg

今日は、久し振りに土曜がお休みのブログ管理人も一緒ですよ。嬉しい ?
綾ちゃん・・・眠そうやね 

P9112698.jpg

海の景色から山の風景に変わって来ました。
入道雲が夏の名残を誇示するように、もこもこしてますね。

P9112700.jpg

福岡市内から1時間程で着いたところは、佐賀県の三瀬村です。
まず犬吉猫吉に載っていたミツセファーム プロヴァンスの丘に
行って見ました。早速にゃんこちゃんが迎えてくれましたが、2わんは
見てみない振りすることで、事なきを得たようです。ここは後で来ることにして

P9112704.jpg

本日の管理人のメインであるハム・ソーセージ工房 イブスキ
やって来ました。ドイツに住んでた事があるので、なつかしい味を食したかった様です。

P9112714.jpg

いろんな種類のハム・ソーセージが並んでいます。テラス席もあるけれど
奥はレストランになってます。

P9112718.jpg

何種類かのソーセージとスペアリブ、ビーフジャーキーをお買い上げしましたよ。

P9112722.jpg

テラス席はもちろん、わんこです。

P9112727.jpg

では管理人のお勧めのサンドとホットドッグを頂きましょう。
う~ん  美味しいです

P9112733.jpg
まだまだ美味しいものを食べますよ。
続きは明日に・・・                              あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

うわ~、めっちゃ美味しそう♪
ソーセージでかっ!!(*^_^*)
まだまだ美味しいもの食べるって??
いや~ん、楽しみ~o(*>▽<*)o←食いしん坊なんでほっといてやってください。
[2010/09/12 11:13] URL | 星空月子 #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

星空月子 様

ここのソーセージやビーフジャーキー塩の加減がほどよく、美味しかったですよ。
やはりお出かけすると、そこでの名物やお勧め品、ついつい食べ過ぎてしまいますね。
それが楽しみでもありますが・・・☆
[2010/09/13 12:58] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/438-79d3d92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

