プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

さくらの木
日曜日の夕方、どこかお出かけしませんか~とお誘いただき
ご近所にある『さくらの木』に行って来ました。
P9052508.jpg
ちょうど雨上がりだったので中でご飯を食べたんですが
テラス席も気持ちよさそうでした

お誘いいただいたのは、いつも仲良く遊んでくれているまりんちゃん
P9052509.jpg
最近犬吉猫吉の撮影をしたまりんちゃんに興味深々のなっつん(笑)
まりんちゃん、かわいくておりこうさんやけん、撮影もスムーズに進むよねー。
佐和とか絶対無理やけん。。。

次はどこに行く~なんて相談していると、遅れて到着したのはこゆき&こはると
P9052520.jpg
銀杏ちゃん、おひさしぶり~」
めっきりおとなしくなった銀杏ちゃん。ちょっとさみしいなあと思っていたら
こはるに触発されたのか、パピーちゃんのころの元気を取り戻し。。。

まりんちゃんにからむからむ(笑)
P9052529.jpg

こはるは弾丸すぎるけど、まりんちゃんになら勝てると思ったの???

P9052539.jpg

その頃、食いしん坊綾子姉さんはなっつんが持っていたおやつを見る・見る・見る~
P9052548.jpg

他の子はもらえないとすぐにいなくなるのに、綾子の執念恐るべし
でもね、このおやつ人間用やけん、あげられんとよ、ごめんね。。。

帰る前に記念撮影しよーねー。
P9052559.jpg
お店の方がブログにも載せてくれると言ってました、楽しみ

さ、雨も止んだしお散歩して帰ろうね。
P9052573.jpg
雨が降った後でだいぶ涼しくなったね。
早く秋にならないかな~

ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/433-46efdea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

