プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

秋の気配は空の雲から
話は日曜の朝にさかのぼりますが・・・
散歩を兼ねて、志賀島の朝市に行ってきました。(朝市大好きなんです。夏限定ですが)
規模的には他に比べて小さく、第1.3日曜しか開催されてないようです。
釣りアジをお買い上げしたのですが、こりこりぷりぷりで大変美味でした。

P9052452.jpg

港町っていいよね~潮の匂いがたまりません。

P9052453.jpg

すぐ近くにある志賀海神社にお参りしましょう。

P9052463.jpg

母~ はやく はやく
ふふふーっ 息切れ そんなに早く駆け上がれませんから。

P9052478.jpg

福岡西方面を望みます。福岡タワーも見えてます。

P9052482.jpg

空に目を移すと、雲はすっかり秋の気配ですね。

P9052484.jpg

亀石 夫婦亀なのかな ?

P9052485.jpg

神社の横を流れてる川ですが、看板にほたるの里と書かれていました。
夏の初めには、たくさんの蛍が飛び交うのでしょう。

P9052488.jpg

こちらは秋には色づいた紅葉が目を楽しませてくれそう。
涼しい川の横を下って海に出ました。

P9052492.jpg

若者たちで賑わってた海も、今は釣り人がちらほら。
ここにも静かに秋の気配を感じます。

P9052496.jpg

後は海辺の里によって、焼き鯖鮨を買って帰りましょうね。
楽しかった ?

P9052503.jpg
その笑顔がなによりです
                                          あやさわ母
ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

朝市いいですよね~♪
私も好きです。
潮の香りって、なぜかワクワクしちゃうんですよね。o(*>▽<*)o
さわちゃん、超笑顔ですね。
楽しかったんだな~よかったですね!
焼き鯖鮨食べたい~っ!!(笑)
[2010/09/08 12:52] URL | 星空月子 #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

星空月子 様

夏場の朝市は、涼しくて行きやすいので大好きですが・・
実は活きた魚を扱うのは苦手なんですよ~
活きた蛸を買って大変な思いをしたんです。
でも港町ってなぜか心惹かれますね。
[2010/09/09 21:34] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/432-70438db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

