プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

暑い熱い一夜
朝の涼しい(すでに暑いですが) うちに、部屋の空気を入れ替えて
お掃除でもしますよ。わんこ臭のクッションもお日様にあてて・・
佐和子もついでに虫干し中です。

P9042377.jpg

綾子もね。

P9042380.jpg

2わん共、掃除機が大の苦手なので終わるまで入ってこれません。
お部屋もきれいになったし、又ごろごろしましょう。

P9042384.jpg

日向の匂いがします。

P9042359.jpg

綾ちゃんは嬉しさの表現も大胆だね。 ぶれぶですよ

P9042361.jpg

母がいるのなら おうちでも いいよね 

P9042376_20100905113905.jpg

そして、夕方から花火を見に行って来ました。
まだ時間が早いので人が少なく見えますが・・・8時前になると
どこからこんなに ? と言う位・・・凄い人出でした。
日が落ちても気温は下がらず、人の多さと暑さとでぐったり。
2わんをお留守番させて正解でした。

P9042389.jpg

結構良い位置で見れたのですが、こんなしょぼい写真しかありません。
花火の写真はまだまだ無理ですね・・難し過ぎます。

P9042410.jpg

帰りの混雑を避けるために早めに会場を後にしましが、暑い熱い夏の一夜でした。
                                          あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

さわちゃん、かわいいですね~。
やっぱり、女の子って感じがしますね。
日なたぼっこで、気持ちよかったかな。
でも短時間しか無理だよね、暑いもんね。
花火っていいですよね。
でも人が多いから、ワンコ連れって難しいですよね・・。☆
[2010/09/05 17:35] URL | 星空月子 #- [ 編集 ]


ご訪問、コメント有難うございます。

星空月子 様

こんにちは

久しぶりに見に行った花火でしたが、人に酔った感じです。
わんこを連れた方もいましたが、音にびっくりして
ワンワンキャンキャン大合唱でしたよ。
佐和子が行ってたら大変だったと思います。
とてもきれいな花火ですが、遠くから眺める位でいいかなと・・・
[2010/09/06 14:51] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/431-e0474225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

