プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

残念な大人のバレンタイン
今日はバレンタインやね
みなさんは楽しいバレンタインを過ごすんかいな?
残念な大人のなっつんはおいしそうなチョコレートケーキを自分用にお取り寄せしたと
IMG_5948.jpg
超濃厚、おいしかったけどとてもいっぺんには食べれんかった。


さてさて我が家のあやさわはと言うと。
残念な大人なっつんがしきりに「佐和子、おいでーーー」と連呼したら、避難。。。
つれなすぎる、佐和子さん。。。
IMG_5949.jpg


このいちごハウスは佐和子用なんやけど(綾子は入りたがらないから)、
かまわれまくっている佐和子をうらやましいと思ったのか、なぜか綾子がIN。
IMG_5953.jpg


形変わっとるし。。。でもきゃわいい

人気ブログランキングに参加しています。
残念すぎる大人なっつんに良かったらクリックお願いします!
banner_04.gif


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

