プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

まりんちゃんのお誕生会
ちょっと遅れたけど、まりん母さん&まりんちゃんのお誕生会をするために
糸島の『キャデラックランチ』に行ってきましたー。
あ、今日記事を書いているのはなっつんです。言っとかないとね(笑)
2010082301.jpg
道を渡れば海が広がる絶好のロケーションにあるわんこ店内OKなお店
(注意:クーラーはありません。)

2010082302.jpg
のんびりと過ごすのにぴったりな場所

一緒に行ったのはいつものこゆき&こはる。
2010082303.jpg
こゆきはシャイやけん、なかなか写真が撮れんのよね。。。

そして主役のまりん母さんとまりんちゃん。
2010082304.jpg

今日はこゆき&こはるママが運転してくれるけん、昼から飲むぞーーー
2010082305.jpg
ピッツァとモヒート デザートにアイスティラミス

さ、記念撮影しましょう
2010082306.jpg
まりんちゃん、主役なのに、もっと前に出て~

2010082307.jpg

ここで事件が!!!
泳ぎに来ていた若者数名の中の女の子が倒れてしまって
横になりたいからと↓こんな暑い場所に。
2010082308.jpg
まりん母さん、さすが看護師さん
すばやく駆け寄って応急処置をしてました。
かっこいぃ~~~

まだまだ暑くて散歩もできないから、うちらも帰ろうね。
もうちょっと涼しくなったらまた来ようね。

2010082309.jpg
佐和子は夢の中で泳いでいるのかな~

ぽちっとして頂けたら、今日は泳がずに済んだ佐和子ががるっと喜びます
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

よさげなお店ですね。
ここなら安心してワンズ連れていけそうな感じ。
まりんちゃんもかわいいヨーキーですね。
集合写真、みんな可愛くて全部一緒にムギュってしたくなります!(笑)
楽しそうでよかったですね。
[2010/08/23 14:19] URL | 星空月子 #- [ 編集 ]

星空月子さん
クーラーがないのでかなーり暑かったですけどね。
まだまだ暑い日が続きそうですねー。
[2010/08/30 20:54] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/417-dd0165d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

