プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

もっと ご飯を !
もっとも一番の楽しみわんご飯の時間ですよ。お手おかわりをしてから
よしっの合図で食べるのですが、先に佐和からお手とおかわり 
その後綾子の番なのですが、佐和は自分が済んだらすぐさま移動

P8201894.jpg

さわさん・・フライングです。

P8201892.jpg

みなさん、ブログで書いてありますが、佐和子も1才位までほんとに小食で
食べさせるのに苦労しました。それなのに・・・
今では空の容器をいつまでも舐めています。自分のだけでなく綾子のまで。

P8201899.jpg

朝早くからお出かけする為、5時半ごろに上げても完食。
暑いお出かけから帰って、疲れてたべないかな~と心配しながら用意すると完食
先日のお泊りでも完食・・・あっ もちろん綾子もいつでも完食ですけどね。

P8201900.jpg

一度くらい おぇっていうくらい食べてみたいです それがさわのゆめかも
たぶん綾ちゃんも同じ夢だと思われます。

P8181888.jpg

フルーツを頂きましょうか。

P8201903.jpg

少しだけよ 

P8201905.jpg
明日はブログ管理人と久し振りのお出かけ予定の2わんです。
楽しい一日になるといいね
                                        あやさわ母
ぽちっとして頂けたら、思い切り食べてみたい☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

はじめまして。
いつも拝見していました。
かわいい2ワンですね。
うちもヨーキーいてますが、3.2キロです。
大きさはあんまり変わらないはずですが・・。e-263
うちに来てから食欲不振なんて言葉は無縁です。(苦笑)今日はワンズとお出かけなんですね。
気をつけて楽しんできてくださいね。
応援ポチ☆
[2010/08/21 11:48] URL | 星空月子 #- [ 編集 ]


はじめまして。
なっつんの東京の友達のかつみと申します(__)

あやさわ母さんの写真の腕前にはいつも感心しています!
デジカメで撮られてるんですか?
それとも携帯?
これからも綾子&佐和子のキュートな写真楽しみにしていますv-10
[2010/08/21 23:16] URL | かつみ #WS4tAozg [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

星空月子 様

はじめまして。
ロマンチックなお名前ですね。
我が家は2わんですが、月子さん家は可愛い3わんに囲まれて・・
癒されつつ賑やかな毎日で楽しそうですね。
こんな暑い時でも食欲旺盛なのは元気な源なので安心します。
これからもよろしくお願いしますねi-237


かつみ 様

はじめまして。
先日から水曜どうでしょうの件では、お世話になり有難うございました。
カメラのことは・・写真の腕前と言われたら恥ずかしいです。
一応イチデジを使用してますが、使いこなせてないのです。
でもこれからもあやさわのいろんな表情を撮って行きたいと思います。
又ぜひ遊びに来てくださいね。よろしくですi-179
[2010/08/23 14:36] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/414-fa117241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

