プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

暴走むすめ
食後の運動が始まりました。

P8181878.jpg

ターゲットはいつもの綾さんです。面倒な綾子は避けようとしますが

P8181879.jpg

おかまいなしです。綾子が余り乗ってこないと分かると
何が佐和をかき立てるのか、部屋の隅から隅を暴走してます。
早すぎてぶれぶれの写真しか撮れず・・・それだけでは飽き足らず

P8181880.jpg

ソファに寄っかかってテレビを見てた母の顔に、さわパンチ(前足パンチ)を
お見舞いされました。痛いよ~ 
へへへ 勢いすぎちゃったです 

P8181884.jpg

母 おきのどく・・・
でも、そんなパワフルな佐和を見てるのは楽しいですよ。
毎日退屈する暇がないですもん。綾にとってはちょっぴり大変な暴走いもうとだけどね。

P8181886.jpg
でも夜中に母の側に来たあやさんに、がるがるって怒らないでね。
その声にびっくりして目が覚めるから・・・
                                       あやさわ母    

ぽちっとして頂けたら、暴走中の☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
食後の運動
こんにちは。

食後の運動って、多くのわんちゃんは、
するのですかね。

我が家のサクラ(ダックス)も、食後の運動をするんですよ。

お気に入りのおもちゃを銜えて、走りだしたり

サクラ専用のざぶとんを、銜えて 振り回したりするんです。

また、それが 可愛いんですけどね。
[2010/08/21 00:40] URL | りゅう #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

りゅう 様

サクラちゃんもやっぱり食後の運動をするんですね。
綾子はわんご飯の用意をし出すとお気に入りのおもちゃを銜えたりして、
やはり走り回りますよ。喜びの舞?と言う感じです。
その代わり食後はまったりしてます。それぞれで面白いですね。
[2010/08/23 14:01] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/413-6dca59a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

