プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

小さな抵抗
夏休み前、飲み会のあった日それなりに帰りが遅くなったのですが
2わんはてっきり、ブログ管理人と寝てるものと思ってました。
どうやら綾子が寝なかったようで、管理人の部屋からは出されて
2わんともリビングにいました。母の帰りを喜んでくれたのですが・・

P8171858.jpg

ベッドに入って、綾子はいつもの体勢でぴとっと寄り添ったのですが(これが暑いのです)
佐和は離れて寝てます。どうしたのかなと抱上げたところ、暴れて抱くことを
拒否されました。どこか調子が悪いのか心配になって、もう一度抱いたのですが
またしても拒否・・こんなことは今までになかった事なのでした。

P8171861.jpg

でも元気はありそうだし、瞼を開けてられない母はそのままぐっすり熟睡しました。

P8091410.jpg

今思えば、あれは佐和の小さな抵抗だったのですか ? 
寂しさの表現があんな態度になったんですよね。
それなのに・・・・爆睡してしまった母。ご・め・ん・な・さ・い

P8161835.jpg
だから、そんなよそよそしい態度はもう止してね。
                                   あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、すこ~し☆よそよそしい佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/412-76ad6c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

