プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

福岡近郊の島巡りin大島ラスト
久しぶりのお留守番寂しかったよね~ 遊びましょう?

P8151815.jpg

あれ 無視ですか 

P8151814.jpg
大島の小旅行ラスト編です。
宗像大社中津宮に来ました。時間は2時過ぎ・・一日の内で
最も暑くなる時間です。手水があることがこんなに嬉しかったのは始めてかも。
冷たくてほっと一息。だけども・・目の前に・・階段が・・

P8141796.jpg

天の川伝説発祥の地と言うことですが・・

P8141785.jpg

お参りも済ませ、階段の上で暫しの休息を・・
ここの場所が海よりも公園よりも涼しくて良いのですが、虫がいっぱいです。

P8141788_20100815194912.jpg

ワンコ連れだと休む場所の確保が大変です。
フェリーの時間までまだありますが、ターミナルへ移動してみましょうか。

P8141792.jpg

何ということでしょう!! わんこがいる為、外で待つ覚悟してたのに
2階の待合室に案内してくれました。誰もいないし、室温20℃設定だし・・・
地獄から天国とはこのことですか。
いやーん涼しすぎます
もっと早くつれてきてほしかったわ  怒ってらっしゃいます

P8141799.jpg

涼しいね・・向こうでは大人ふたり缶ビールで乾杯してますよ。

P8141801.jpg

暑い暑い、でも楽しい一日を終えて、いきなりお風呂とは。これびっくり!
はい 一人と2わんでざぶざぶ入りましたよ。もしゃもしゃさんあなたは佐和なの?

P8141806.jpg

2わんを乾かすのももどかしく、スイカにかぶりついたところで
小旅行の終わりにします。

P8141809.jpg
なつのおでかけは・・・あ・つ・か・っ・た
同感です。                                 あやさわ母 

ぽちっとして頂けたら、お出かけが暑かった佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/410-ede65670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

