プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

ハイドロの後
ハイドロでスイムした後、いつもの公園にお散歩に行ったと。
綾子は既にお疲れで、全く歩こうとせんと。。。どこに綾子がおるか分かる???
IMG_5926.jpg
このぐらい離れたら慌てて着いてきて、追いついたら座っての繰り返し。

IMG_5929.jpg

佐和子は美味しいご飯も食べたし、元気元気
IMG_5931.jpg

こゆきも元気
IMG_5937.jpg


こゆきはね、女の子なの。だけどおチッコはいつもこげんするとよ。おもしろかね。
IMG_5940.jpg
目をつぶっとーよ。集中、集中(笑)

さ、1日よく遊んだけん帰ろうね。


マンションのエレベーターにて
佐和子:やっとおうちに着いたね
IMG_5945.jpg
なっつん:佐和子かわいすぎる(残念な大人発見

ぐっすり眠っとるけど、ここじゃ落ち着かんっちゃない???
sawako.jpg


人気ブログランキングに参加しています。
かわいすぎる我が家のワンコに良かったらクリックお願いします!
banner_04.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

この前はハッピーテイルに連れて行ってくれてありがとう!
みゅーも楽しかったみたいでした☆

あやさわに会えてうれしかったよん♪
今度は散歩にいこうね~。

P.S
あやちゃんのお鼻の具合はいかがでしょうか?
[2008/02/13 12:23] URL | まっちゃん #- [ 編集 ]


週末はだいたいこの公園にお散歩に行っているから
いつでも一緒に行こうね。
鼻もだいぶ良くなってきたよ。
[2008/02/13 22:01] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

