プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

なしっ娘スヌード再び
さあ、わんご飯も食べたし果物でも頂きましょうか?
今日はぶどうと梨ですよ。なし・・なしと言えば ネット? あれれ

P8021205.jpg

すみません。数日前と同じネタなのですが、黄色もかぶせてみたら思いっきり
似合ったので(親ばか)アップしてしまいました。

P8021211.jpg

それと久々にお洋服です。最近同じ方から買うので(オークションですが)
色違いですね。ピンクのドット柄が可愛いです。

P8021213.jpg

ポケットのクマさんがポイント

P8021219.jpg

ここ最近の数点を並べて見ましたが、しっかりした縫製で、値段も安くて
かなりのお徳感がありますよ。

P8021246.jpg
P8021247.jpg

これは今朝のお弁当です。かぼちゃと厚揚げの煮たの、ゴーヤと豚肉の味噌炒め、
塩さば、ウインナー  梅干で夏バテを防ぎます。

P8021204.jpg
夏バテしないようたまにはお肉をください  2わん 
                                          あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、母のお弁当が食べたい佐和ががるっと喜びます
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

前になっつんさんが
「あやさわ母がネットオークションにはまってて、お洋服いっぱい買うんです~」
みたいなこと書かれてたけど、こんなにバッチリ着こなしてくれるたら
そりゃ買いたくもなるわ~って思っていました^^
さわちゃんのネットがあんまり可愛いから
ありすにもかぶせてみたんだけど笑えるだけでしたヾ(´▽`;)ゝ
モデルへの道は険しいです;;
[2010/08/05 15:12] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]

こんばんは
ネットスヌード・・・佐和ちゃんお似合い!
ってか、可愛すぎですッ
ウチの仔にもしたい! けど、暴れそう・・・
佐和ちゃんはおとなしくさせてくれますか?

綾ちゃん、うちの仔と同じ年なのに
めっさ元気でうらやますぃー♪
健康の秘訣を是非教えていただきたいです!!
[2010/08/07 22:07] URL | colonママ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

こあら 様

オークション熱もかなり下がったのですが、
わんこ服だけはついポチッとしてしまいます。
可愛いので見てたらつい・・
ありすちゃんのネットもめちゃ可愛かったですねi-233
我が家も携帯の待ち受けにしてますよ~
[2010/08/08 08:19] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

colonママ 様

熱中症、大事に至らなくて良かったですね。
colonちゃん、この暑さなのに食欲も旺盛で安心です。
我が家の2わんも、それだけが元気の源ですよ。
でも早く涼しくなってわんこに優しい季節になって欲しいです。
[2010/08/10 15:57] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/396-18dc42bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

