プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

恋の浦海岸にて
朝市からの続きです。
大峰山自然公園を下ると、恋の浦海岸に着きます。
まだ8時前ですが、魚釣りをしている人、泳いでる人等ちらほら。

P8011132.jpg

わんこをお散歩させてます。
空には雲がかかって涼しいですよ。

P8011144.jpg

綾子も砂浜は大好きで走ってます。いつもより尻尾が上がり気味なのが
お気に入りの証拠?

P8011137_20100801202502.jpg

浜辺に咲いてるこのお花は・・・なんて言うのでしょう。

P8011139.jpg

お花の名前は知らないけど、佐和の笑顔と一緒に。

P8011141.jpg

波うち際に近寄らなければ、佐和もこの通り笑ってくれますよ。
母はこの間、軽い朝食のお好み焼きを食べました。外で食べると美味しさ2倍です。
2わんのご飯はまだなのにごねんね~

P8011158.jpg

空を覆ってた雲から日差しが差し込み始めました。
あっという間に晴れ渡るはずですよ。そろそろ退散しましょうか。
帰り道にひまわりを発見!!

P8011161.jpg

ひまわりとさわ

P8011168.jpg

そして今日のお買い上げは・・さざえとビナ

P8011173.jpg

果物、野菜、いか飯等 このいか飯美味しかったです。
帰ってから2度目の朝食いか飯をがっつり頂きました。

P8011171.jpg
朝5時から動いてると1日が長~く感じて、得した気分です。
でも少し眠いかもですが・・・
                                        あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、母に付き合って?早起きの佐和ががるっと喜びます
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/394-24ddea51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

