プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

朝市も一緒に♪
日曜の朝、2わんと母は4時半に起きました。
そんな早くに起きて向かった場所は、津屋崎漁港の朝市です。
わんこも来てますね。

P8011084.jpg

6時少し過ぎにに着いたのに、もう人はまばらです。
商品の引き渡しが6時からだから、もっと早くに来て目ぼしいものを
押さえて、6時過ぎには帰って行くのです。
母もイカを買いたいと思ってきたのですが・・・もうなかったです。

P8011086.jpg

仕方ないのでサザエやビナ、果物、それに朝ごはん用に、イカめしや
うにめしを買いましたよ。
この後、涼しいうちにお散歩にも行くので、公園で食べるように
お好み焼きも・・・

P8011099.jpg
P8011092_20100801171131.jpg
P8011093.jpg

お待たせ~
さあ、行こうね

P8011098.jpg

漁港から車で5分もかからない大峰山自然公園に来ました。
東郷神社です。東郷元帥に由来する神社みたいです。

P8011100.jpg

玄海灘が一望できますよ。

P8011106.jpg

まだ7時前だから涼しいね。

P8011112.jpg

だ~れもいなくて走り放題です。

P8011109.jpg

山の新鮮な空気は思い切り満喫したから、次に行きましょうか。

P8011126.jpg

P8011128.jpg

P8011130.jpg
次の場所でも笑顔を見せてくれるかな。
お散歩次回まで続きます。
                                      あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、朝市も一緒の佐和ががるっと喜びます
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/393-b8f7b378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

