プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

せみの声☆夏真っ盛り
朝早くからの蝉の鳴き声で目覚める・・・夏真っ盛り
綾子も気になるようで、ベランダをガン見しています。
でもベランダには出ては駄目ですよ。鳴きつかれた蝉がひっくり返ってたら
ガジガシしてしまうでしょう?それを目撃するの怖いです。

P7301070.jpg

仲良く右

P7301078.jpg

仲良く左

P7301079.jpg

仲良く??反対

P7301081.jpg

ふふ 呼吸がぴったんこです。それだけの事なんですけどね

そんなに情けない顔しなくても、今日一日頑張ってお留守番したら
明日からお休みだから、佐和の大好きなお出かけしょうね。
金曜日だと言うだけで母も元気が出てきましたよ。ほんと

P7301073.jpg

佐和だけアップしてたので、綾のももっ娘も・・
あやこはまだまだ可愛いさかりですから・・・

P7291041_20100729225625.jpg
本当に長~い一週間でした。母が
皆さんも夏真っ盛りの週末を楽しんで下さいね。

ぽちっとして頂けたら、お休みを待ちかねた佐和ががるっと喜びます
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/392-40a7ad8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

