プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

初めてのキャンプin久住 最終回
お世話になった久住高原コテージをバックに記念撮影です。

526.jpg

逆からも一枚写しましょうか。
名残惜しいけれど、暑くなってきたので出発です。

529.jpg

久住高原コテージと同じ系列のお土産屋さんに寄りました。
ここはチーズケーキが美味しいと評判らしく、1個お買い上げしました。

530.jpg

ここで今回の参加メンバーで記念撮影です。男性3名、女性5名、わんこ5
女性だけでは、到底無理だったテント設営、テーブル、椅子等持ってきてくれて
とても助かりました。男性陣に感謝です。
ではここから帰宅チームとは別れを告げて、わんこチームは次に移動しますよ。

536.jpg

今回の旅の目的のひとつ、熊本県小国町にある創業120年のうなぎやさん近江屋
風格のある佇まいですね。時間は10時半過ぎです。

写真

中に入ってみましょう。タイムスリップ(特に母には)したかのようなお部屋で
川の音を聞きながら待ってます。

540.jpg

これはブログ管理人が食べたうな重です。美味しそうにてかってますね。
お味の方は、ふわふわの食感ではなく、身が締まった弾力のある食感でした。
美味しかったです。

545.jpg

お腹も満たされた一向が次に訪れたのは、近江屋から10分程の場所にある
鍋ヶ滝です。

546_20100726195142.jpg
549_20100726195141.jpg

滝の裏側を通ることが出来ます。水のカーテンですね。

552.jpg
563.jpg

綾子と佐和子

570.jpg

今回でだいぶ仲良くなれたかな? まりんちゃん

575.jpg

滝の側は涼しいね。こゆき・こはるちゃん 

578.jpg

これからも仲良くしてね

573.jpg

楽しかった1泊の旅を終えて・・・うつらうつら

P7250949_20100726203952.jpg

お出かけが大好きで、今回特にテンションが高かったさわ・・
ようやく電池がきれたもよう。楽しい夢を見てるかな~

P7250948.jpg
はじめてのキャンプのたびで、あつかったけどたのしかったですよ
いっしょにあそんでくれて有難う~またね   2わん

                                      あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、初めてのキャンプを終えてぐったりの佐和ががるっと喜びます
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

残念ながらキャンプには参加できなかったけど行った気分になりました~♪
上から2番目の5ワン集合写真・・・めっちゃカッコイイわー!

鍋ヶ滝にも行ったんですねー♪
滝の裏側から見る風景が幻想的ですよね^^
私ももう1度行きたくなった~
綾佐和ちゃん・・・今回は水には入らなかったのかな?(笑)
[2010/07/27 21:39] URL | えるりんママ #X7BnTlE2 [ 編集 ]


キャンプ日記楽しく読ませていただきました♪
連日の猛暑でどうだったんだろうって思ってましたが
結構平気だったみたいですね。
キャンプの日程が近づくに連れ、やっぱ行きたかったなぁ~
と思ってたんだけど、最近ヘルニアが悪化しておりまして
迷惑かけずにすんでよかったです。
でも、この瀧とかステキすぎてやっぱ行きたいー!ってまた思ったりしています。笑
みんな仲良しで羨ましいです♪
[2010/07/29 21:24] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]

えるりんママさん
キャンプ一緒に行けずに残念でした。
とても楽しかったですが、みんなと一緒だったらもっと楽しかっただろうな~
今回は水には入らなかったんですよ。
滝の音が大きくてびびっちゃってましたv-393
[2010/08/01 15:37] URL | なっつん #- [ 編集 ]

こあらさん
体調いかがですか???暑くて体力消耗するので気をつけてくださいねー。
キャンプ、あまり暑さを感じませんでしたよ。
特に夜は毛布を持っていっていたんですが、寒いぐらいでした。

涼しくなったらまた一緒に遊びたいですね。
[2010/08/01 15:39] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/388-0dbf0f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

