プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

初めてのキャンプin久住 №2
前回からの続きです。
少しよれっとしてますが、どうにか寝る場所を確保出来ました。

434.jpg

パーベーキューの前に運動しましょうね。
走ってる!走ってる!

457.jpg

まりんちゃも走ってますよ。いい笑顔ですね。

467.jpg

走ったらおなかすきましたよ

463.jpg

まりん

425.jpg

佐和の激しいぺろぺろ攻撃を受けて、おじさんたじたじですよ。

438.jpg

野菜も半分ほど冷蔵庫に置き忘れが発覚しましたが・・・
お肉が柔らかく美味しかったですよ。
わんこ達も塩コショウなしで頂きました。

471.jpg
472.jpg

お腹もいっぱいになったし、そろそろ寝ましょうね。
まりん家とあやさわ家が同じテントです。
佐和がまりんちゃんにギャルギャル言いませんように・・・不安を残して就寝
夜中何度かまりんちゃんチェックで近づいてたようですが、
とりあえずギャルってなかったみたいです。

473.jpg

キャンプ場の朝は早いです。朝日も昇り始めました。
ここの露天風呂からは根子岳、高岳(阿蘇五岳)の涅槃像が見えて最高のロケーションです。
朝風呂に入って極楽気分です

476_20100725212050.jpg

3わんでの朝食風景です。

485.jpg

さわ・・自分のを食べなさい。

486.jpg

あやさわ家以外のわんこは野外のせいか、お肉以外は食べてくれないようですが
あやさわ2わんだけは食欲旺盛で完食です。

487.jpg

椅子がそっくりなので、犬吉撮影会と間違えたのか5わん、素敵な笑顔で
決めてくれました。

493.jpg

5分ほど歩いた草原で・・

499_20100725211901.jpg
509.jpg

こゆきちゃん、風景の中に溶け込んでます。

511.jpg
521.jpg
写真が多すぎて・・・すみませんもう一回引っ張ります。
次回こそ最終章です。

                                          あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、初めてのキャンプにはしゃぎまくりの佐和ががるっと喜びます
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/387-3edcec2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

