プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

初めてのキャンプin久住
土曜から一泊でキャンプに行きました。
ブログ管理人なっつんは午前中会社に出て、現地で集合です。
お迎えの車を待ってます。

369.jpg

バーベキュー用食材の調達です。野菜は前日から用意してましたが、
お肉は現地で豊後牛をたんまりと買い込みました。

376.jpg

地鶏が放牧されていたのに、鶏肉は店頭に並んでなく残念です。

378.jpg

今回ご一緒したのは、いつものこゆき・こはるちゃんです。

382_20100725180421.jpg

とうもろこしも買い足して出発です。
どこかでお昼もしないと・・・

386.jpg

雰囲気の良いお店があったので、お店の人にわんこ連れだと話すと感じ良く
テラス席に通してもらいました。良かったね。涼しくて眺めも最高でした。

389.jpg

お料理は団子汁がメインみたいでしたが、母はおろしうどんを頂きました。
食べるのに夢中で写真はありません・・・
さて腹ごしらえも済んだし、行きましょうか?ここからはもう目と鼻の先ですよ。

393.jpg

久住高原コテージに到着です。

401.jpg

チェックインを済ませたた後は、テントやバーベキューセットをレンタルしなくてはね。

P7240754.jpg

テント設営が始まりました。ほとんどが初めての経験で大丈夫なのでしょうか?

396.jpg

ブログ管理人も合流してますね。頑張ってますよ。

398_20100725171840.jpg

ここでもう一人まりんちゃん家とも合流です。
楽しいキャンプにしたいね。

P7240718.jpg

どうにかテントも形を整えたので、ブログ管理人とまりんちゃんは
夕食前にちょっとお出かけしました。
近くにある池山水源地と山吹水源地に行きましたが、場所柄わんこはNGです。

P7240720.jpg
早く帰ってこないとバーベキューが始まりますよ。
次回に続きます。

追加です。昨日今日と、牛肉等こってりものを頂いたので
帰ってきてさっぱり夏ちらしを作りました。

P7250954.jpg

食後にマンゴーを・・甘くてジューシーです。

P7250955.jpg

                                        あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、初めてのキャンプにウキウキの佐和ががるっと喜びます
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/386-5130505a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

