プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐和子の災難?
いつも泳いでいる小川の公園を車で5分強上がって行くと
ダムの上流に着きます。その先に滝があります。
いつもはちびっ子たちが泳いでたりするのですが、今日は6時を過ぎてたこともあり
長雨で水量が増してて誰もいなく、びびりの母にはちょっと怖い感じです。
あやこは涼しくてかいてきだわ
たしかに体感的にも涼しいね。気温も2~3度は違いそうですね。

写真 (4)

滝の音もすごく、佐和はびびって正面を向いてくれません。
ちびりのひびりの佐和はこわいのん

写真 (11)

少し下に戻りましよう。こゆき・こはるちゃんが待ってますからね。
カメラを持っていったのに、SDカードを忘れて・・
今日は携帯からの映像でアップしてます。
そうよ こんな行水の感じがすきなのよ 気持ちよいったらないわ

写真 (9)

母・・母はどこに?

写真 (8)

こゆきちゃんの写真もこんなのしかなくて・・

写真 (3)

佐和をわすれてませんかっー

写真 (7)


母 ! いたいたまって~佐和はどこまでもいきますよ

写真 (6)
この後ブログ管理人なっつんに少し深い所でバシャバシャ特訓された
佐和なのでした。佐和が怒ってたことは言うまでもありません。
                                      
帰ったら2わんともお風呂ですよ。今週末の為にフロントラインもね。
                                    あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、水泳特訓の佐和ががるっと喜びます
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/380-8c5ae7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。