プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

おくゆかしさと富士山
今週末には梅雨晴れの青空を待つばかりのあやさわ地方ですが・・

出張中のブログ管理人なっつんより、こんな綺麗な富士山の映像が届きました。

IMG_6807_20100714195058.jpg

という訳はなく、本当はこちらの雨雲に隠れてまったく見えなかったようです。

IMG_5249.jpg

9年前の丁度今と同じ頃(梅雨はあけてました)富士登山に挑戦したことを
思い出します。

P7140451.jpg

そして登山一週間後にブリーダーさん宅へ2ヶ月の綾子を迎えに行ったのでした。
生後1週間くらいの時と1ヶ月の時に見に行ったのですが、兄弟の下敷きになって
もみくちゃにされて、お母さんのおっぱいにもたどりつけないような・・・
そんなよわよわしい印象でした。綾子の子犬の時の様子はこちらで。
(改めて見ると若いな~素敵に年を重ねてますか?)

P7140457.jpg

そう、こんな感じの遠慮がちな・・・

P7140464.jpg

あやちゃん 自分のアキレスたべたんでしょう?
お口が大きいから、とっくにたべたけど・・さわちゃんのが気になるん。

P7140470.jpg

身動きしないのもこわいし、そこどいてほしいし
見てるだけだから・・・
9年過ぎた今でも、遠慮がちなおくゆかしい性格は変わりません。
先住犬なのにね・・・

P7140471.jpg
それにしてももう一度、富士登山したいな~ねっ あやさわ?
いつもの山だけでいっぱいいっぱいです   2わん
                                         あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、佐和ががるっと喜びます
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/376-d57277e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

