プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

美ワン軍団そろい踏み
さて場所をNanの木に移して、ケーキ付お茶をしながら
打ち合わせをしましょうね。春に計画してたわんこ同伴キャンプの日が
迫って来ました。梅雨が明けてからの話なんですが・・・
それにしても、こはるちゃんしっとり美ワンに成長しましたね。
その涼やかなカメラ目線かなり素敵です。
もちろん、まりんちゃもこゆきちゃも美ワン軍団ですよ。
何だか母たち美ワンのお付きの人みたいかも。

P7040086.jpg

こちらは・・佐和の目怒ってるし、まりんちゃん腰引けてるし・・

P7040093.jpg

若い子たち元気でいいわね~ おねえさんは休憩       あや

P7040105.jpg

この写真は母のお気に入りです。ベビーフェイスの佐和がちょっと良い感じ?

P7040101.jpg

打ち合わせも滞りなく終わり(ホント?)
カフェを後にして、お買い物などしながら帰り着きました。
散歩も出来ず、母たちのおしゃべりに付き合っただけ(だから)なのに
疲れちゃった?

P7040110.jpg

綾子はパソコンしている母の側で寝ています。

P7040111.jpg

そんな暮れ行く休日の夜
雨に煙る夜景を撮ってみました。(あやさわ家のベランダからです)

P7040113.jpg

今週も頑張りましょう。
                                        あやさわ母 
 
ぽちっとして頂けたら、気使い佐和ががるっと喜びます。
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/366-6398faa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

