プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

雨に煙る風景
前回からの続きです。
菖蒲の花・・次の年こそは忘れずに、見頃真っ最中に来たいと思います。

IMG_20081.jpg

母・・でも向こう側にきれいなお花が見えますよ。

IMG_2006.jpg

この時期一番美しく咲く花・・紫陽花ですね。

IMG_2011.jpg

雨にうたれて、ますます輝きを放ってます。

IMG_2013.jpg

この辺りは民家村自然広苑で、合掌作りの民家は富山から
旅をして来たみたいです。

IMG_2016.jpg

中の様子を見ることも出来ますよ。
当時の生活が偲ばれます。

IMG_2019.jpg

こういう民家が保存されている事を知らずに、やって来たのですが
思いがけず素敵な風景に出会えて感動です。
綾子は池の鯉に感動してますが。佐和は泳いでる鴨さんにギャルってました。

IMG_20241.jpg

一回りした事だし、茶店で休憩しましょうね。
母は冷やしぜんざいを頂きました。冷たくて美味しかった。

IMG_20371.jpg

あやさわ既に足下びちょびちょです。
汚れついでだし、このまま次の場所まで行ってみましょう!
引っ張りすぎてすみません。次こそラストです・・

                                あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、小雨の中のお散歩が楽しい佐和ががるっと喜びます。
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/360-843cd6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

