プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

散歩と菖蒲の花
そんなに近くから見つめて、何か言いたげですね。
でも外は天気予報が外れて、お日様かんかんなのです。
お散歩は夕方まで待ってね。


IMG_1827.jpg

で、夕方から駕与町公園にやって来ました。
菖蒲の花が見ごろかもと思ったのですが・・・

IMG_1835.jpg

お花と佐和子

IMG_1840.jpg

この公園では猫があちこちで寛いでます。

IMG_1843.jpg

この少し前には、わんちゃんにギャルギャルっと吠えてたのに、
なぜに思いっきりへつぴり腰になってるのですか?
前回のリベンジは? 無理みたいですね。

IMG_1846.jpg

近くまで寄ってきてくれましたが、何という鳥なのでしょう。

IMG_1850.jpg

残念ながら、楽しみにしてた菖蒲の見ごろは・・・過ぎてたみたいです。

IMG_1855.jpg

暗くなっちゃいましたね。帰りますか?綾さんが闇に溶け込みそうだから。

IMG_1856.jpg
                                 あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、ニャンコにびびる佐和ががるっと喜びます。
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/352-69b36658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

