プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾子の発情期!?
寒い日が続いとるけど、みなさん体調崩されたりしてませんか?
私は元気なんやけど、仕事がボチボチ忙しくなってきて、
なかなか毎日更新できんくなってきたと。。。
この連休でネタをたくさんゲットしたいと思っとります。

今朝は綾子の様子がちょっと違うんよね。
ソワソワ動き回って、くぅん、くぅん鳴きよるっちゃん。
これって発情期のときの行動そのもの。

綾子はもうすぐ7歳になるっちゃけど、去年の11月に避妊手術をしたと。
できるだけ体にメスは入れたくなかったけん、6歳まで避妊手術をせんかったっちゃけど、
発情期を迎えると毎回、ソワソワ動き回って全然寝ない。くぅんくぅんとずーっと鳴いてる。

眠くてしょうがないのに寝れずに動き回る綾子。
この姿が見ていてつらいし、こちらも眠れんけん(笑)、手術したっちゃけど、
今朝からその症状がでまくっとる。。。

もし避妊手術をしていなかったらちょうど今が発情期やったんよね。。。
やっぱり年取って手術してもダメやったっちゃね。。。。
早くおさまるといいね、綾子。

発情期のときの綾子を動画に!と思ったら、面白いものが撮れたけん見てみてね!!!




綾子が怒るとすぐにちょっかいをかけにくる佐和子。
というか家族の誰かが綾子にかまうのが許せない佐和子なのでした(笑)

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
banner_04.gif

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。