プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大濠公園にて
カフェでの様子はブログ管理人のなっつんが紹介しましたので写真を少々。
護国神社から、暑い中を歩くこと10分で森の中を思わせる様な
カフェに到着しました。まりんちゃんもほっと一息ね。

IMG_1698.jpg

あやさわも涼しいデッキの上で・・佐和さん笑って!

IMG_1709.jpg

夕方になって涼しくなって来たので、近くの公園に行きましょう。
途中にある福岡美術館前で・・バリー・フラナガン『三日月と鐘の上を跳ぶ野うさぎ』
と佐和子

IMG_1713.jpg

市民の憩いの場所 大濠公園へやって来ました。
マラソンに散歩に・・もちろんわんちゃんも沢山散歩してましたよ。
ギターで歌ってるお兄さんがいたりして、池の周りには思い思いの人達が集ってました。

IMG_1714.jpg

5わんも集合写真を・・後方に福岡タワーがかすかに見えてます。

IMG_1715.jpg

色んなわんちゃんが散歩してたのですが、見かけるわんちゃんにギャンギャン
喧嘩を売るので、母に叱られた佐和ですよ。


IMG_1723.jpg
この後、まりんちゃんと佐和は蛍を見に出かけました。
母と綾子は一足先に帰りましょうね。
今日も沢山遊んで楽しかったね。みんなありがとう。またね
                                 あやさわ母
ぽちっとして頂けたら、お出かけ大好き佐和ががるっと喜びます。
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/346-1a52122e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。