プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

キチキチ撮影会in護国神社
さあ出かけましょうか。今日は夏らしくひまわりのワンピースです。

IMG_1651.jpg

今回の撮影場所は、おしゃれな街並みを抜けた先にある
護国神社ですよ。

IMG_1655.jpg

ブースの数がいつもより多いですね。時間ぎりぎりに着いたので
後でゆっくり見ましょうね。

IMG_1657.jpg

待ち時間もなくすぐに撮影。モデルさんも慣れたものでポーズを決めます。
最近はカメラマンのフォーッと言う奇声も聞けずに少し残念ですが。


IMG_1663.jpg

今回一緒に行ったのはおなじみ、こゆき・こはるちゃんです。

IMG_1670.jpg

それと待ち合わせをしてますが・・・いましたね、いつも笑顔がかわいっちゃの
まりんちゃん

IMG_1675.jpg

あちこちのブースを見ながら次の場所に移動してたのですが
一軒のブースに見たことのあるヨーキーちゃんが・・・

IMG_1686.jpg

皆さんおなじみのヨーキーのちょこちゃんクッションが何かの賞品で
置いてありました。商品ではなく残念でした。

IMG_1687_20100613095142.jpg

次の移動先カフェでの様子は次回に・・                  あやさわ母


ぽちっとして頂けたら、お出かけ大好き佐和ががるっと喜びます。
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは~i-179
予告で(笑)見えるのが分かっていたのですが、
うちは13時半ごろ護国神社を出ましたi-237
今日、暑かったですよね。
ぴーは早くから爆睡していますi-100
佐和子ちゃん、ひまわりワンピよく似あってますよi-178
毎回、写り具合が楽しみですね!
[2010/06/13 00:36] URL | たま #- [ 編集 ]


あら!
思いがけない形でこちらに登場ですな。笑。
何等だったか気になるなぁ~。
ひまわりワンピ、夏らしくって可愛いです!
[2010/06/13 19:28] URL | ちょこ母 #- [ 編集 ]


ご訪問、コメント有難うございます。

たま 様

こんにちは。先日はすれ違いだったようですね。と言っても我が家はぎりぎり到着でしたが。暑い中の待ち時間が大変ですよね。綾子がちょっとバテ気味でした。ぴーちゃんも疲れたよね~又何処かで会えるのを楽しみにしてます。


ちょこ母 様

こんにちは。なっつんに聞いたらスタンプラリーの賞品だったらしいです。
ひまわりワンピはヤフオクで調達したんですよ。最近我が家はこればっかりです。先日ちょこちゃんが着てたのとお揃い(たぶん)も持ってますよ。
[2010/06/16 15:46] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/345-e5b0d387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

