プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

忠犬はどちら
母が飲み会で遅かった先日、ブログ管理人なっつんが珍しく早く
帰宅してました。それで留守中の様子が聞けたのですが・・・

IMG_1615.jpg

2わんはと言いますと

IMG_1617.jpg

ずっとではないのですが、母が帰るまでの半分位の時間は
玄関で待機してたらしいのです。
そんな健気な忠犬はどちらでしょう。

IMG_1619.jpg

この方はなっつんのお膝の上で、なっつんLOVE状態だったらしいです。
やはりね。そうだとは思いましたよ。今は母のお腹の上で母LOVEですけど・・

IMG_1629.jpg

そうなのです。忠犬アヤ公なのでした。
2わんは毎晩母と寝ているのですが、なっつんが自分のベッドに
連れて行っても佐和は寝てしまいますが、綾子は辛抱強く
ドアを開けてくれるのを待ち続けます。

IMG_1626.jpg

そんな、わんのかがみのような綾さん、いつも良いとこ取りをする佐和を
温かく見守るのでした。

IMG_1636.jpg
明日はキチキチ撮影会ですが・・・
あやさわ地方とうとう梅雨に入る模様。お天気が心配です。
お友達に会えるかな~                         あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、良いとこ取りの佐和ががるっと喜びます。
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 
                                  

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

いつも思うのですが、綾子ちゃん!!なぜにそんなにおりこうなのですか!!!
ダックスの、いや!ワンコの鏡です(><)
かわいいし、大人しいし、おりこうだし。。
人間で言うなら、才色兼備な綾子さん。
綾子ちゃんに会ってから、ダックスの見方が変わりました^^
私何気に綾ちゃんファンです♪
(いや、佐和ちゃんも好きなのよ^^)
[2010/06/11 11:31] URL | ナナママ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメント有難うございます。

ナナママ様

才色兼備だなんて・・綾子のこと褒めすぎですよ。でも嬉しいです。本当は愛情独り占め
したいでしょうに、佐和が来てからは譲ってばかりです。でも毎日悪戯は止めてくれません。そんな綾ですがこれからも宜しくです。
[2010/06/14 15:37] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/344-7c8bde45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

