プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りの夕方散歩
早めに帰り着いたので、バタバタお散歩しました。
なかなか平日は連れて行けませんが、日も長くなった事だし・・
久し振りだから足取りも軽やかです。

IMG_1217.jpg

いつもの河原コースではないので、お手紙読みもとても丁寧ですね。

IMG_1218.jpg

グランドでは子供たちが遊んでいます。
綾さん、とても首が痛そうですが大丈夫ですか。

IMG_1223.jpg

お花の香りも仲良く嗅いでますが、外では綾ねえさんが頼りですね。

IMG_1225.jpg

この写真は上は行きで、下は帰りを写したものです。
佐和は何よりも(多分ご飯やおやつより)お散歩が好きです。
反対に綾子は、出来れば家でまったりしたいタイプ。仕方なしに
着いてくる感じです。だから“さあ 帰ろうか~”と言うと急に元気が出て
走り出すんですよ。佐和はしぶしぶ引っ張られてます。

IMG_1229.jpg

まだまだ帰りたくない佐和をなだめて、家に帰った母は
今度は青紫蘇の種を蒔きました。ミニトマトも元気ですよ。

IMG_1239.jpg

頭の中では真っ赤に熟したミニトマトと青々繁った紫蘇のことを
妄想中です。                                あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、久し振りの散歩が嬉しい佐和ががるっと喜びます。
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/326-d73ab9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。