プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

9才のお誕生日
今日は綾子の9才のお誕生日です。

IMG_1206.jpg

今日という日を元気に迎えられたこと。

IMG_1201.jpg

そして明日も明後日も、同じように共に暮らせること。
(珍しく綾子が舌チロしてますよ)
IMG_1212.jpg

ただただそれだけが望みです。
おめでとう・・・綾さん。

あの~聞いてます?

IMG_1213.jpg

一日早く日曜にお祝いしました。
なっつんがトリミングに連れて行ってくれました。生憎の雨でお散歩は
できなかったけれど・・
母はいつもの様に手作り(簡単)フルーツケーキを作りましたよ。
プレゼントは今日来ているドレス(決してカーテン生地ではない筈・・)
と水玉ワンピースです。おやつはなっつんからです。


IMG_1208.jpg

おっとりしてる半面、とても頑固な綾さん
ますます熟女パワーを発揮してね。
                                       あやさわ母
ぽちっとして頂けたら、佐和ががるっとお祝いして喜びます。
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
おめでとう。
こんにちは、ハーイ 綾子ちゃんお誕生日おめでとうございます。いつも可愛いけど今日は一段と可愛いね、また来年もその次の年もづ~と元気で誕生日が迎えれるようにね。
[2010/05/24 21:02] URL | りゅう #- [ 編集 ]


綾子ちゃん、お誕生日おめでとう~i-260i-260i-260
i-178の愛情たっぷり手作りケーキにかわいいお洋服、なっつん~i-176におやつをもらえて、良かったねi-73
ヘルニアだったって聞いたけど、山登りしてるし佐和ちゃん達と遊んでるし元気いっぱいだねi-189i-189
この1年も、楽しい年になりますようにi-1i-1
[2010/05/24 23:00] URL | たま #- [ 編集 ]


綾子ちゃんお誕生日おめでとうv-315
手作りケーキ、フルーツいっぱいで美味しそう♪
私も一切れ食べたいわ~v-344
2ワンのワンピース、どちらも良く似合ってて可愛いv-290
これからも元気で楽しい毎日が過ごせますようにv-353
また綾佐和ちゃんと再会出来る日を楽しみに待ってますね♪
[2010/05/25 01:41] URL | ちぃママ #- [ 編集 ]


v-352Happy Birthday 綾子ちゃんv-352

綾子ちゃん、9歳になったのね~。
とてもそんな年齢には見えないわぁv-221
ピーチは9月で10歳になるけどしばらくは同い年だね~。

フルーツケーキ、ちぃママ同様、私も食べたい(笑)

この1年も元気一杯に過ごせますように…
[2010/05/25 09:16] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


1日遅れちゃったけど、綾ちゃんお誕生日おめでとー!!
もう9歳なんですね~すっかりお姉さまだわ♪
でも、とてもそんなふうには見えなくてとっても可愛らしい綾ちゃん。
これからもたくさん山登りしたり川で泳いだりしながら
ときどきは佐和ちゃんにがるる~やられながら(!)
まったり楽しい毎日が過ごせますように☆

水玉のワンピース、とっても似合いそう~(*´∇`*)
フルーツケーキ手作りだなんて素晴らしい!
とっても美味しそうです~♪
[2010/05/25 22:40] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]


ご訪問、コメント並びにお誕生日メッセージ有難うございます。

りゅう様

本当に来年もずっと一緒にいたいですね。1年後も元気で手作りケーキをがつがつと食べて貰いたいです。とても食いしん坊だから。サクラちゃんはどうですか?

たま様

ますます熟女パワー全開ですよ。
山登りに、暑くなったら水泳にとリハビリも兼ねながら遊びますよ~近々又撮影会でお会いしましょうね。

ちぃママ様

なっつんから数々の楽しいお話を聞いてます。
ちぃちゃんも前髪が伸びて、ますます可愛さアップしてますね。佐和は前髪が薄毛だから、ふさふさ毛羨ましいです。ブログこれからも楽しみにしてますね。

yuka様

いつもなっつんがお世話になってます。
ピーチちゃんいつも楚々としていて大人しげだなと思ってましたが、綾子と熟女対決なんですね。ずっと元気でいてほしいですね。

こあら様

先日はなっつんがお世話になりました。
フルーツケーキと言ってもとても簡単なんですよ。恥ずかしいです。ありすちゃん、前髪伸ばしてるんですね。佐和も以前伸ばしたのですが、引っ張ってるうちにハゲてきて断念しました。頑張って下さいね。
[2010/05/31 12:03] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/323-94014f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

