プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニトマト作りに苦戦中
あやさわ地方(火曜日)強風と雨の中、せっせと土の入れ替えをしています。
実は底石を置いてなかったのです。花の下にもです。
分かってはいたのですが、何しろ大雑把な性格のあやさわ母・・・
見切り発車してしまいました。問題おおありですよね。

IMG_1152.jpg

二度手間だし、悪戦苦闘している側で、綾子は食べれるものはないか
嗅ぎまわってますね。

IMG_1158.jpg

佐和は何処ですか?自分の興味のないことには知らん振りですよ。
やっぱりベッドにもぐり込んでます。


IMG_1159.jpg

添え木もしたので、今日は室内で休ませましょう。

IMG_1160.jpg

母の用事が済んだらしいことは、いち早く察してソファの上から
ご飯の催促をしてます。

IMG_1161.jpg

すぐに用意をさせて頂きます。
                                     あやさわ母
ぽちっとして頂けたら、佐和ががるがるっと喜びます。
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

あらあ、reomamaもトマトの苗を植えてみたんですよ
さっそくアブラムシの大群にやれらてましたけど(ぷぷぷ)
おしゃれな植木鉢ですね
小さいのが一個でもいいから、収穫できると
いいなあと思っています。
[2010/05/21 00:59] URL | reomama #- [ 編集 ]


ご訪問、コメント有難うございます。

reomama 様

トマトの苗植えられたんですね。本当に収穫できるのか不安ですが、とても楽しみですよね。その後を教えて下さいね。
[2010/05/31 11:16] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/320-4fd2b6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。