プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

髪切ったよ
あやさわは今日美容院に行って来たと。
あやは毛がふわっふわして見た目1.5倍、
さわはすっきりして見た目半分になったとよ(笑)

お迎えに行ったときに外からこっそり写真を撮ろうとしたら、
トリマーさんが撮ってくれました。
IMG_5820.jpg

すっきりカットされて目がくりっくり
IMG_5818.jpg

週末はずっと雨だったけど、夕方になって晴れ間が見えたので散歩に行ったと。
ちょっとだけだったけど楽しかったね
IMG_5825.jpg

おうちに帰ってパジャマに着替えた佐和子。カットしたばっかりで寒いもんね
IMG_5834.jpg

美容院でもらったおやつを「待て」しとるところ。
佐和子は落ち着きがないけんこういうときのお座りは3秒しかできんっちゃん。
IMG_5840.jpg

このあと「よし!」って言ったら、手前にいた綾子はまず佐和子側のおやつを口に入れた後
自分側のおやつも口に入れたと
さすが綾子、食い意地だけは負けません(笑)


人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
banner_04.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

さわちゃんかわいいね~♪
昨日鉄腕ダッシュみた?
そのワンコもとってもかわいいかった!

ハッピーテイル??なんだかわからないけど、
みゅーといっしょに行きたい!!
[2008/02/04 12:22] URL | まっちゃん #- [ 編集 ]

鉄腕ダッシュ見てない~
ハッピーテイルは綾子のリハビリ施設だよー。
プールで泳ぐ綾子をみんなで応援しよう!!!
メールするね。
[2008/02/04 23:14] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

