プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

キチキチ撮影会IN P2マリノアシティ
こてじゃーなを後にして、撮影会場に向かいます。
左手に能古島を望むみながらのドライブです。
天気も良く心地よい風が吹いてますよ~
絶好のドライブ日和です。

IMG_1097.jpg

撮影会場、P2マリノアシティに到着しました。

IMG_1104.jpg

皆、モデル犬並みにピシッと決めますよ。(ホント?)
それぞれ滞りなく撮影も終えてこの後はどうしましょう。

IMG_1124.jpg

のどの渇きをうるおしたい母たちが、まりん母さんに誘導されてやって来たのは
こんなおしゃれなスポットです。

IMG_1133.jpg


クルーザーを眺めながら、わんこ達も傍にいてコーヒーを頂く・・・
なんとも贅沢な時間ですね。

IMG_1132.jpg

真上には観覧車も動いてます。

IMG_1139.jpg

亀さんにも乗ってみたりして、時間はゆるゆると過ぎました。

IMG_1144.jpg

今日一日いっぱい遊んで楽しかったね。
まりんちゃん、こゆきちゃん、こはるちゃん・・ありがとう   2わん

                                        あやさわ母
ぽちっとして頂けたら、楽しかった佐和ががるがるっと喜びます。
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
撮影会
こんにちは、今日もまたまた楽しそうな所にいるみたいですね、多くのお友達もいるようで綾子ちゃんも佐和子ちゃんも相変わらず元気で私もうれしいです。
[2010/05/19 21:55] URL | りゅう #- [ 編集 ]


はじめまして!いつも拝見しております。
私もチワワを2匹飼っています。

でも、うちの子よりもずっと×2、カワイくてたまりません♪
これからも、頑張って更新して下さいね★
[2010/05/20 06:45] URL | りん #- [ 編集 ]


ご訪問、コメント有難うございます。

りゅう様

海を見ながらのコーヒータイムは、楽しいひと時でしたよ。わんことゆっくり出来る時間は本当に大切ですね。

りん様

はじめまして。チワワちゃんが2匹で毎日が楽しいでしょうね。これからも遊びに来てくださいね。
[2010/05/31 11:12] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/319-a2c1ae0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

