プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

こてじゃーな
おでかけにとってもいい気候になって来ましたね。
日曜日、撮影会の前に前から行ってみたかった『こてじゃーな』に行ってきたと。
2010051801.jpg

一緒に行ったのはみなさんの予想通り(笑)、このメンバーたち。
2010051802.jpg
まりんちゃん、ワンピースかわいいね。初夏って感じ
今日も1日よろしくねん

天気もいいし、風も気持ちいいけん、テラス席で食べようね。
2010051804.jpg

あやさわはドックランで遊びよきーーー
2010051805.jpg

今日のまりんちゃんと佐和子の仲良し指数はどのくらいかいな?
2010051806.jpg
まりんちゃんは終始ドン引きやったけどね
がるがる佐和子でごめんなさい

名残惜しいけどそろそろ撮影会に行こうかね。続きはまた明日!?

ぽちっとして頂けたら、なっつんLOVEなはずな佐和子が振り向いてくれるかも!?
2010051807.gif br_decobanner_20100125232309.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

木陰も多くていいところですね~
佐和子ちゃんも綾子ちゃんもランで走れたのかな?

いい季節になったのでテラスでお食事もいいですね♪
[2010/05/19 10:52] URL | えみり〜 #- [ 編集 ]

えみり~さん
あやさわはランすることなく、あやさわ母LOVEでした(笑)
テラスでの食事最高に気持ちよかったですよん。
[2010/05/23 09:06] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/318-c2149d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

