プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

暑かった山歩き
と言うことで、いつもの山へやって来ました。ここにはグランドや奥には
子供たちが遊べる公園もあります。今日はサッカーの練習があってますね。
とても元気に気持ちの良い挨拶をしてくれました。

IMG_0944.jpg

登り口から少し行った所で、ダイエット散歩中のダックスちゃん(男の子)に会いました。
ご挨拶してます。綾子が少しだけ細くみえますよ。

IMG_0947.jpg

あやさん、名残惜しそうだけども行きましょうか。

IMG_0951.jpg

途中は新緑の中を歩いて行くので涼しいのですが、頂上は日除けになるものがなく
この日は27度まで気温が上がったので、暑くて大変でした。
日傘の中がぎゅうぎゅうです。
綾子は佐和のお尻にあごを乗せてお昼寝してますよ。

IMG_0954.jpg

帰りの車の中、ベットは二つ置いてあるのに、何故か一つのベットに
納まってる2わんです。がるっ娘なのにとってもとっても寂しがりやの
佐和ですよ。目は開けておくのが辛すぎるようにトロトロしてますね。

IMG_0963.jpg

夕ご飯の後もよほど疲れたのか、大事なアキレスを横に熟睡中です。
楽しい夢をみてるかな~

IMG_0975.jpg

                                   あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、がるっ娘佐和が大喜びします。
IMG_3134.jpg br_decobanner_20100125232309.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
いつも一緒
こんにちは、綾子ちゃん佐和子ちゃん本当に仲良しですね、わざわざ2つベットが有るのに仲良く一つのベットでお休みなんて、我が家のサクラ(ダックス)とも仲良くして下さいね、
[2010/05/13 20:55] URL | りゅう #- [ 編集 ]


ご訪問、コメント有難うございます。

りゅう様

こんにちは。佐和子がとても淋しがりやなんですよ。サクラちゃんは一人っ子ですか。
綾子はフレンドリーですが、佐和が何しろ気がつよくて大変です。
[2010/05/21 12:01] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/312-de41a8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

