プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

連休最終日のおでかけは~vol.3~
GWネタ最終回です。最後までお付き合いありがとうございます

グローバルアリーナ正助ふるさと村を満喫した我らがご一行。
続いて向かったのは『丘の上のケーキ Petit Ami(プティアミ)
2010051101.jpg
場所が分からずお店の人に電話してしまいましたが、たどり着いたそこはなんてオサレスポット
テラス席はワンコOKだそうです

ただ先客がおったけん、うちらが座ったのは
2010051102.jpg
石のテーブル&椅子でした

さて、のんびりしたここでおいしいケーキ食べませう
2010051103.jpg
こどもの日ってことでかわゆすケーキを食べたとよ。

ケーキも食べ終わった頃、テラス席が空いたので移動させてもらうことに。
2010051104.jpg

絵になるね~
2010051105.jpg

近づいてみると・・・
2010051106.jpg

さ、おなかもいっぱいになったし、楽しい連休やったね。帰りますよ~
2010051107.jpg
あはは


ぽちっとして頂けたら、おうちであやさわがおやつをもらえるかも!?
IMG_3279.jpg br_decobanner_20100125232309.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
連休
こんにちは、連休はおもいっきり遊んで美味しい物を食べ大いにエンジョイ出来たみたいですね、
なかにはなんも食べれへんとぼやいてる子もいたみたいでみんな可愛い子ばかりでとても微笑ましいです。
[2010/05/11 21:17] URL | りゅう #- [ 編集 ]

りゅうさん
とっても楽しかったです!
予想以上に素敵な場所ばかりで連休疲れもしませんでしたー。
あやさわはおうちに帰っておやつゲットしましたよ。
[2010/05/23 09:03] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/310-5c37a5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

