プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

久住山登山 番外編
最近、なっつんよりもあやさわ母のほうが更新が多く
誰のブログか分からなくなっている当ブログへようこそ(笑)
今日の更新はなっつんです
「私が本編書くけん、あんた番外編書き~」って言われました。誰のブログ???(爆)

と言うことで、久住山登りの番外編行ってみよー
あやさわ母と内容被ってすみませ~~ん
9時45分。牧の戸登山口を出発した5人と4わんず。
2010050701.jpg
みんな最後まで登れるかな~

綾子はヘルニアの手術(2007年3月)をしてから初めての大きな山登りやね。
久住には何度も登ったことあるけど、昔みたいに登れるかな
2010050702.jpg

佐和子は当然全部登ったら負担がかかりすぎるけん、リュックに入っとき。
2010050703.jpg
歩きたいやろうけど我慢してね~

11時40分。2時間かけて登ってきたよ。頑張ったね、みんな。
2010050704.jpg
綾ちゃんは足場の悪いところ以外全部自分の足で歩いたもんね。
本当にお疲れ様でした。綾ちゃんが昔みたいに山登りできてなっつんうれしかったよ

再び戻った牧の戸登山口であれこれ飲んで食べて、近くの温泉入ってすっきりして
さらに近くのカフェでお茶したと
2010050705.jpg
ここにテラス席がすごく素敵なカフェがあったんやけど、時間的にNGで入れんかったっちゃん。
今度また来たいな~、行き当たりばったりで行った場所やけん、またたどり着けるかしら

福岡に戻ったのは20時頃。小腹もすいた頃だし、締めはやっぱり
2010050706.jpg
せっかく運動したけど、全てぱーになっちゃった
でも楽しい1日だったな
ちなみに筋肉痛になったのなっつんだけやけーーーん

ぽちっとして頂けたら、みんなの疲れもあっという間に取れるかも。
2010050707.jpg br_decobanner_20100125232309.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ワンちゃんたち頑張っているみたいですね、ワンワンガンバレ、ラーメン美味しそうです今日は我が家もラーメンにしよかな~?
[2010/05/09 16:47] URL | りゅう #- [ 編集 ]

りゅうさん
初夏を思わせる暑い日でしたががんばってみんな登れましたよー。
筋肉痛になったのは私だけでしたが。。。(笑)
[2010/05/23 09:01] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/307-f54b3c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

