プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

久住山登山 後半
下方に牧ノ戸峠レストハウスが見えてきました。

IMG_0880.jpg
あと一息ですね。

IMG_0881.jpg

往復4時間の道のり・・・人もわんこもお疲れ様でした。
ここで飲んだ牛乳の美味しかったこと。わんこたちも夢中で飲んでますよ。

IMG_0885.jpg

はいはい順番ですよ。綾子はやつぱり最後かな。(母の手が見苦しくてすみません)

IMG_0889.jpg

登山の後は温泉で疲れを取りましょうね。
夏にキャンプを予定してるので、その下見も兼ねて久住高原コテージに
やって来ましたよ。

IMG_0892.jpg

素晴らしいロケーションですね。
夜になると満天の星空が望める露天風呂に入りましたが、
今日は人が多すぎて、残念ながらゆっくりとは出来ませんでした。
次回のお楽しみに・・・

IMG_0890.jpg

さっぱりした所であと一ヶ所寄って行きましょう。
大吊橋に来ましたが、残念ながらあと一歩というところで入れませんでした。
これも次回の楽しみにしましょう。

IMG_0912.jpg

綾子が3年前にヘルニアの手術をして、おちてしまった筋力を付ける為、
リハビリを兼ねて近くの山を歩いていますが、今回の久住登山は距離や
年齢等も考えて心配ではありました。けれど思ったより元気な姿を見せてくれた事
母は感動でいっぱいです。

IMG_0915.jpg
大吊橋の前での記念撮影で今回の小旅行を締めくくりましょう。
2わんと一緒で楽しかったですよ。ありがとう。       あやさわ母                              

ぽちっとして頂けたら、本当はリュックの中ではなく歩きたかった佐和が、がるっと喜びます。
IMG_3134.jpg br_decobanner_20100125232309.gif



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
家族と散歩
こんにちはりゅうです、ヘルニアは大変でしたね私も経験有るからその辛さはそれこそ痛いほど分かります、可愛い家族のみんなと散歩しながらのリハビリ頑張って下さい、
[2010/05/07 21:19] URL | りゅう #- [ 編集 ]


素敵なとこに行かれましたね
大つり橋は渡れましたか?
連休は、車が混んで、どこに行くのにも
大渋滞でしたね
みんな、牛乳飲むの、上手だなあ
[2010/05/08 00:14] URL | reomama #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

りゅう様

ヘルニアされたんですね。再発し易い病気なので気をつけてお過ごし下さい。綾子も太ることが一番再発につながるので常にダイエットとお散歩はかかせません。


reomama 様

本当に連休は何処も一杯で大変でしたね。大吊橋は6時までだったみたいで、あと一歩という所で渡れませんでした。残念ですが次の機会を楽しみにします。
[2010/05/09 21:27] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]

こんにちは♪
お世話になっております。
素敵な場所「ワンちゃん達」、
牛乳も美味しそうですね~。

本日「愛犬面白情報」を更新!
よろしくお願い致します♪
[2010/06/07 12:16] URL | そらッチ♪(日本スピッツ) #OJj2t.l6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/306-eef0da5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

